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■正々堂々の経営
1.法令遵守、企業倫理、および、公明正大な経営の実践のために
1)企業活動・業務遂行において、法令、ルールならびに社内ルールを遵守するとともに、社会規範・企業倫理に則り節度のある行動をします。
2)業務における不正・虚偽報告や、会社の利益に反する個人の行為・行動等、企業倫理上問題のある行為を行いません。
3)企業活動・業務遂行において、法令、企業倫理および当行動規範、ならびに社内ルールに反する行為を知った場合は、速やかにその旨を上司あるいは、各社の適切な担当部門または通報窓口に報告します。

■お客様の満足の向上
1.お客様のニーズに応える商品サービスを提供するために
1)常にお客様のニーズを的確に調査・研究・把握することに努めます。

2.サービスの安全性、品質、信頼性を確保するために
1)社内ルールに従うことはもちろん、事業を行う各国および各地域で、商品・サービスに適用されるすべての安全法令および安全規格を遵守し、業務を行います。
2)安全性と品質を最優先します。

3.お客様の満足・信頼を獲得するために
1)誠実な営業活動・サービス活動を行います。
2)お客様からの問合せ、苦情に対しては、最大限の満足を得て頂くために、社内ルールやガイドラインに従って、お客様の立場で考え、親切、丁寧に対応するとともに、事実確認を迅速に行い、誠意をもって対処し、お客様の期待以上に行動することに努めます。また、重要なクレームについては適切なフィードバックを行い、同様の問題の再発防止に努めます。
3)お客様の声、ニーズ等は、事業活動の基本情報として活かして行くために、速やかに開発・設計部門、企画担当部門へフィードバックします。

■情報開示・情報の保護
1.個人情報を保護するために
・お客様、お取引先、従業員などから承諾を得て入手した個人情報は、入手する際に明示した利用目的以外に利用しないよう厳格に管理します。また、内容の改ざん、漏洩が行われないように保護します。

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