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お客様のニーズに
徹底的に応える

お客様の要望を社内で共有し対応策を協議します

お客様の要望に応えるべく、皆がアイデアを出し、世の中の変化に合わせて変化し続けます。


社員の満足度を上げ
お客様の満足度も上げる

社員がハッピーでなければお客様をハッピーにすることはできません

社員とのface to faceでの対話を重要視。要望を理解し、高いパフォーマンスが発揮できるよう取り組みます。


二次的な要望である
心を満たすことを重要視

お客様が言葉に出さない心も満たされたいという要望も重要視しています

共に仕事をするのであれば気持ちよく仕事に取り組みたいものです。また一緒に仕事をしたいと思ってもらえるよう、お客様の心も満たすことを我々の付加価値と考えています。


社員教育に力を入れ
サービスレベルアップ

社員教育を最重要項目の一つと考え継続的なレベルアップに取り組んでいます

書籍購入補助制度、資格取得補助制度、セミナー受け放題、外部講師を招いての勉強会、教育委員会の設置、チューター制度、社長主催の勉強会など。社員には多くの教育機会を与えています。サービスレベルが上がるよう教育には力を入れています。


IT業界に専念

アクロビジョンは創業して8年。代表の末光は創業前に6年間IT業界で活動していました。

これまでの経験を活かし、これからも長期的にIT業界でサービス提供を行います。IT業界での長年の経験を強みとしサービスレベルを上げ続けます。

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